解決済み

フィリピン セブ島

  • 困ってます
  • 質問No.9527169
  • 閲覧数83
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (29/95)

9月に一泊でセブ島に行く予定です。

韓国や台湾、奄美大島同様に一泊で楽しめるかなと思って予定を組んだのだが、考えが甘すぎました。
空港から有名なビーチはかなり離れてる、それに交通渋滞もかなりすごいとか?
街で買い物が少しできて、ビーチで朝日なり夕日が見れればいいかなと。
一泊で楽しまる場所があれば教えてもらえますか?
お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (3906/17414)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
セブ空港はセブ島から橋を渡った隣のマクタン島にあります。
マクタン島は5km×7kmの小さな島ですが、ホテルだけでも
モーベンピック・セブ・リゾート&スパ
シャングリ・ラ・マクタン
ウォーターフロント・エアポートホテル&カジノ・マクタン
クリムソン・リゾート&スパ・マクタン
コスタベラ・トロピカル・ビーチ・ホテル
マリバゴ・ブルーウォーター
セブ・ホワイトサンズ
Jパーク・アイランド・リゾート&ウォーターパーク
プランテーションベイリゾート&スパ
パシフィックセブリゾート
これだけあり、セブ観光の中心と言って過言ではないです。
1泊ならマクタン島内部で過ごされてはどうですか?
ホテルはプライベートビーチを持ってるので部屋から水着で行けます、もちろんプールもあるので海岸を眺めながらプールで泳ぐのも可能です。
マクタン島の西がセブ島になるので夕日はいまいちですが朝日は美しいですよ。
 
お礼コメント
Hiderro

お礼率 30% (29/95)

ありがとうございます。
島自体の見どころがたくさんありそうですね。
1泊なのにあれもこれもって考えてました。
マクタン島の海近くのホテルでまったりします。
投稿日時 - 2018-08-19 08:39:00
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (247/556)

旅行・レジャー カテゴリマスター
「携帯街で買い物が少しできて、ビーチで朝日なり夕日が見れればいいかなと」などと、たった一日で贅沢なことを考えていないで、せっかくの一日なんだから、過激にいきましょう。
ここです。
http://www.targetzero.jp
 他にもありますが、ちょっと胡散臭いので、初体験なら、先ずは、ここへ。
お礼コメント
Hiderro

お礼率 30% (29/95)

ありがとうございます。
海を眺めるだけだで終わりそうなプランなので、時間はありそうな感じもします。

興味がありますので検討します。
投稿日時 - 2018-08-19 08:40:23