• 締切済み

nifty web メール画面

nifty web mail の画面で、一番上の「メール確認」から「検索窓」の行が表示されなくなってしまいました。どうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

ブラウザのキャッシュの削除やブラウザに導入しているアドオンがあれば、無効にして確認や他のブラウザでも確認してみましたか?

• bardfish
回答No.1

adBlockなどの広告非表示の拡張機能を入れていませんか? 一時的に無効にしてみてください。 それで改善すればセーフリストに登録しましょう。