解決済み

2480円のスマホ:iPhone4s購入検討!

  • 困ってます
  • 質問No.9526386
  • 閲覧数177
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 67% (1186/1754)

2480円
【じゃんぱらサマーセール】
利用制限○/iOS9.3.5
状態:本体に小キズ、液晶上部に若干のムラ
付属品:本体のみ

サブ機として使う(2016年記事)
https://happy-applications-maker.hatenablog.jp/entry/2016/11/06/170721

現在ガラケーなので何もできないのですが、Wi-fiあればねっと見れるで十分なのですがそういう機能あありますよね?

ない機能としてはアプリがほぼほぼないということでしょうか?
そのへんどうなっているのですか?

対応する古いアプリも配られているのでしょうか?

脱獄すればアプリは手に入るのですか?

教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (1317/4588)

他カテゴリのカテゴリマスター
>対応する古いアプリも配られているのでしょうか?

iOS9対応アプリならまだ配布されていますけど。
どれだけあるかは自分で調べてください。

https://www.apple.com/jp/itunes/charts/free-apps/
https://www.apple.com/jp/itunes/charts/paid-apps/

>脱獄すればアプリは手に入るのですか?

脱獄したって配布終了しているアプリは入手できませんよ。
脱獄って何の事かわかってますか?
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 67% (1186/1754)

回答ありがとうございます。
脱獄についての理解が乏しかったようです。
自分で作ったプログラムを動かせるようにするような
イメージがあったので

フリーアプリを制作している人がいるのかなぁと考えていたのですが
そういうわけではないのですね。

回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2018-08-10 18:17:34
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 27% (3187/11399)

他カテゴリのカテゴリマスター
SIMがないと初期設定ができませんが、どのように解消されますか?

あと、iPhoneの電池は長くても800回くらいの充放電で不具合が出ることが多いですが、ご自身で交換をされる前提ですか?

先々代のiPodtouchがその時代のもので、まだふつうに使えますから、わざわざ脱獄して何をしたいのかが私には分かりません。
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 67% (1186/1754)

回答ありがとうございます。
SIMフリー端末かSIMフリー化して
スマホ用のSIMを新たに契約しようかと考えております。
投稿日時 - 2018-08-11 00:00:06
  • 回答No.4

ベストアンサー率 13% (16/121)

だつごくするなら……最初からAndroid端末を与えて使った方が…………

脱獄して……故障時にアップルのサポートを受けれなくなるリスクを考えたら、Androidの方が自由度は高い。


最後に……脱獄は非合法な方法です……
即ち、アングラな方法ですから、トラブルは自前で処理できるスキルが無いなら止めなさい。

アングラな方法を、表のこの様なサイトで質問すると、事件や事故が起これば…………このサイトの代表者の責任問題となる。


もう少し良識をもって対応してくれ……
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 67% (1186/1754)

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2018-08-11 00:00:59
  • 回答No.3

ベストアンサー率 6% (1/16)

脱獄の意味が分かっていない人が脱獄したら、iPhoneがただの重しになるだけ。
もっと勉強しましょう。
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 67% (1186/1754)

回答ありがとうございます。
キンドルHDでグーグルアプリを使えるようにする
Xboxを動画サーバー化するDCを改造するなどはやったことがあるので
何とかなるかと思ったのですが難しいんですかね?
投稿日時 - 2018-08-10 19:09:40