• 締切済み

格闘技カテゴリが二つありますよね。

格闘技カテゴリが二つありますよね。どうしてでしょう?

noname#251870
noname#251870

みんなの回答

• coco1701
回答No.2

カテゴリー内の、並びからすると ・格闘技・・アマチュア系 ・武道・格闘技・プロレス・・エンターティメント系 の違いでは 個人的には、武道は単体にして、格闘技・プロレスの方が分かり易いが そうすると、アマ系、プロ系とハッキリわかる様になるので

• bakansky
回答No.1

そう言われてみると、そうですね。重複しているように思えます。このご質問があったので、そのうちに1つになるかもしれないですね。