• 締切済み

愛知県の小牧空港という場所から

岐阜市って近いのですか?

みんなの回答

• sz120
回答No.4

距離42.5Km 車で1時間 名古屋空港~名古屋駅 18分~22分 700円 名古屋駅~岐阜駅 19分 470円

• GENESIS
回答No.3

県営名古屋空港ですね。 岐阜市まで近いかと言うことですが、ルートにもよりますが距離的には大体42kmぐらいです。後は質問者様がこの距離を遠く感じるか近く感じるかでしょう。ちなみに移動時間ですが、こちらもどの交通機関を利用するかにより変わって来ます。 ・自動車を使用した場合 ルートにもよりますが、大体1時間ぐらいです。 ・公共交通機関の場合 こちらも利用する交通機関やルートによりますが、大体1時間~1時間半ぐらいです。 ・徒歩の場合 大体6時間ぐらい必要です。 これらはあくまで目安です。乗換えや乗り継ぎ、道路状況によってはさらにかかる場合もあります。ただ、自動車や公共交通機関で2時間以内ですから、近いと言えば近いのでしょうね。

• hiodraiu
回答No.2

距離感って人それぞれじゃないっですか? 個人的には知った道ですから近いですが、広い通り一本で行けないので遠いと感じる人がいても違和感ないです。また自家用車で移動を前提に答えていますが、公共交通機関の場合だとバスと電車になり、そこそこ時間はかかると思います。 ネットで検索すれば簡単に分かることを、敢えて質問した意図がわかれば、回答も違ってくるかもしれないですね。

• f272
回答No.1

車で普通に行って1時間くらいです。