• ベストアンサー

GIMP2.10.4の上のタブの一部が英語

Gimp2.10にアップグレードしたところ、一部が英語のままとなっています。バグなのでしょうか、仕様なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tail012
回答No.2

「ツールバー」じゃなかったかな。 Filterだけですね、英語表示になっているのは。 おそらく仕様でしょう。

yoriyoiQA
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• tail012
回答No.1

ホーム画面のどの部分が英語で表示されているのですか? 私が今アップデートしたところ、問題なく表示されていますが。 https://www.gimp.org/downloads/ こちらのページからアップデートしましたか?

yoriyoiQA
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

yoriyoiQA
質問者

補足

一番上の、[ファイル][編集]などが並んでいるところですね。 そのところってなんというのでしたっけ。 もちろん公式からアップデートいたしました。再インストールもしてみました。別の環境でも試しました。しかし駄目でした。