• 締切済み

京セラ 携帯202k パスワード忘れ

表記携帯を通信はすでに解約してWIFI用として使っています。 設定パスワードを忘れてしまい使えない状況です。 初期化されてもいいので使えるようにする方法を教えていただければ幸いです。 以上よろしくお願いいたします。

• Android

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

お使いのスマホでできるかはわかりませんが アンドロイドスマホにおける初期化のやり方 http://www.kaitori-daikichi.jp/blog/archives/234491.html Android起動時のパスワードを忘れた場合の外部強制初期化方法 https://www.zbuffer3dp.com/entry/android-password-reboot-system 一旦電源を切った状態から電源ボタンと音量の大とホームボタンを同時に長押ししたり電源ボタンと音量の大若しくは電源ボタンと音量の小を同時に長押しし続ければ強制的にリセットできる場合があります。

yumataka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 残念ながら、長押ししてみたのですが私のスマホでは初期化できませんでした。