おすすめのリップクリーム

このQ&Aのポイント
  • 薬用で長時間持つリップクリームを教えてください。
  • おすすめの薬用リップクリームを紹介します。
  • 長時間潤う優れた薬用リップクリームをご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

おすすめのリップクリーム

薬用が良いです。これなら長時間持つよというものを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choko321
回答No.1

メンタームがやっぱり一番いいかなと思います。 昔からありますし、定番で信頼ができます。