• 締切済み

SH-01K ロック画面 時計変更

ドコモSH-01Kを使ってます。 ロック画面をお気に入りの壁紙に変えたのですが、時計が壁紙の色と融和して大変見辛い状態です。 何とか時計のフォントなりサイズだったり時計を見やすく変更する方法はありませんか?

• Android

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

Google Playストアから、 別の時計アプリをインストールして見たらどうでしょうか。

karitaka
質問者

お礼

ありがとうございます。 以前の機種ならそれで出来たのですが…AQUOSsenseに替えてからロック画面のウィジェットがいじれないんですよね~

karitaka
質問者

補足

7/20追記 単純に設定からフォントを変えるだけでも多少改善しました。 回答してくださりありがとうございました。