• 締切済み

ポケモンGO

出先でポケモンGOを開いたら新しいポケモンが出現したりしますか? あと、近くにいるポケモンは新しいのに変わったりしますか?

noname#232587

みんなの回答

回答No.1

地域によって出やすいポケモンや出にくいポケモンはあるようなので、遠出したら普段見ないのに当たる可能性はあります。ただそれもたまに入れ替えしてるようなのでずっとやってればそのうち大体埋まるでしょう。 ただし世界中の区分で特定地域にしか出ないポケモンも何種類かあるので、それはその国に行くか、たまごからかえるの待つか、イベントの特別ポケモンになるのを期待するか、最近実装された交換機能で何とかするかになります。

質問者

お礼

ありがとうございます