解決済み

音が出なくなりました!助けて

  • 困ってます
  • 質問No.9517339
  • 閲覧数50
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

SONY製のレコーダーBDZーZW1000から音が突然出なくなりました。
自分なりに、レコーダーの音声設定、レコーダーのリセット、接続しているHDMIケーブルを買い換えを試しました。購入して2年も経たないほどです。

有識者の方、お力を貸して下さい。修理も最終的に考えていますが、レコーダーを買い換えられるほどの金額でしたので、どうにか直したいです。よろしくお願い申し上げます。

※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (838/4390)

レコーダーのリセットはどの様に行いましたか?

コンセントを抜いて1分待ち、差し込んでみてください。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 66% (476/720)

再生装置はテレビですか?
そのテレビにHDMI端子が複数あったら、他の端子も試してください。

また、間にアンプなどを経由している場合は、そちらの端子も変えて試してみてください。