• ベストアンサー
  • 困ってます

8月中旬ソウル行きの最安値のチケットはどこのサイト

  • 質問No.9515866
  • 閲覧数79
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (97/1503)

8月中旬ソウル行きの最安値のチケットはどこのサイトで取ればいいでしょうか?
ツアーのホテル付きが安いんでしょうか?
それともドミトリーでもいいので別で取ったらさらに安くなりそうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 38% (576/1506)

スカイスキャナーというサイトで検索すれば、最安値から順に並べてくれます。発着の時刻も表示されますから、いい時刻のを選んでそこをクリック。するとまたたくさんのチケット会社(サイト)が価格表示付きで出てきますから、そこをクリック。すると希望どおりのサイトに行けます。
ただし、Trip.comだけは避けてください。そこは元はシートリップといって、下請けにチケットをとるのを任せ、取れてなくても責任をとらないひどい会社です。中国の会社です。ほかにも、「日本語での案内なし」と表示があるところは避けた方がいいでしょう。トラぶったときにめんどうです。

ツアーは安くて便利ですが、自由時間が非常に少なく、思うような旅ができませんよ。まあ初めてなら、連れて行ってもらって食事もさせてくれるのは楽チンでいいですが。安心だしね。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 52% (390/749)

お盆で高くなる時期なので、下記の情報を記載された方が正確な情報が得られるでしょう。(ここにはまめな人がいて代わりに検索してくれますから)
日付は確定で無いならレンジでも。(8/12~15出発、2泊3日でとか)
今の情報なら、適当にググっても同じような結果が得られます。https://goo.gl/5oUwKS

出発日と帰国日:これが決まらないと値段は語れない
出発飛行場:値段だけなら福岡発でしょ
到着飛行場:仁川と金浦、ソウルには2つありますが・・・
ホテルの場所:気にしないならその旨でも
ツアーか個人旅行か:自分で動けるなら値段以外に目をつぶれば最安宿も可能。