• 締切済み

OKWAVEは。

データ通信量、重くなってませんか?

noname#232283

みんなの回答

回答No.2

レーダーチャートや、ありがとうチップなるものを送るときの画像(アニメーション)を考えるとデータ通信量(パケット通信料と想定)は増えていると思いますが、以前より広告が減っているので、差し引きすればそれほど変わらないのではないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• qwe2010
回答No.1

重くないです。 PCが古いと、重くなっているように感じますが、 PCの処理能力が、遅いだけです。

質問者

お礼

ありがとうございました。