• ベストアンサー

アバターを設定するって何ですか?

アバターって質問や回答に出てくる顔写真の事ではないのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233869
noname#233869
回答No.1

多分それの事ですね。 それ変えたらチップがもらえました。(時差があったけど)

l4330
質問者

お礼

そうですか。 顔写真を一度入れ替えないとだめなのかな? 試してみよう

その他の回答 (1)

回答No.2

私もすでに設定しているのに何で??って思いました。どうやら再設定しないとクリアできないみたいですね。わかりにくい(笑)

l4330
質問者

お礼

もう一度登録したらクリアできました。 不親切ですね、説明くらい付ければよいのに