• 締切済み

海外での使用について

ニュージーランド旅行を予定しています。 空港からレンタカー会社への連絡、ホテルからレストラン等への連絡にwifiを利用してLaLa Callで通話可能でしょうか? その際、別途手続きが必要でしょうか? 国際電話手続きの説明では、渡航先内の通話について良く分からなかったので教えてください。 ※OKWAVEより補足:「050電話アプリ LaLa Call」についての質問です

みんなの回答

回答No.1

https://support.lalacall.jp/usqa/inquiry/tel/40005044_8187.html LaLa Callは、国際電話を発信できない初期設定になっています。 日本以外の電話番号に発信する場合は、国内・海外いずれからの発信にかかわらず、設定変更のお申し込みが必要です。