解決済み

「U.S.A.」の歌詞

  • 困ってます
  • 質問No.9507600
  • 閲覧数627
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (450/452)

「U.S.A.」の歌詞を知りたいです。
DA PUNPのやつじゃなくて元曲の方です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 81% (1318/1614)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
こんばんは

http://www.eurobeat-prime.com/lyrics.php?lyrics=1486

DA PUNPのUSAの原曲は、Joe Yellowさんの「USA」だったかしら? Joe Yellowさんの「USA」は上のリンクの歌詞をわかりやすく固定して歌っています。上のリンクの最後の「over」から「you」にまた戻って同じ歌詞を歌う感じです。歌詞をかけなくて大変申し訳ありません。

お体に充分に気をつけられてください。
お礼コメント
waffentrager

お礼率 99% (450/452)

ありがとう。本当助かる。
自力では歌詞を公開してるサイトが全然見つからなかった。

空耳アワーみたいに日本語っぽく聞こえる部分があるんでDA PUMPの方の歌詞と見比べたかったんすよ。
投稿日時 - 2018-06-13 10:03:02
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (826/2321)

著作権の許諾がないサイトでは、歌詞の記載は不可能です。
お礼コメント
waffentrager

お礼率 99% (450/452)

なるほど、それはまずいです。
著作権法に触れない方法かギリギリの範囲で教えてください。
投稿日時 - 2018-06-12 22:31:55