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Excel VBA 複数のSheet の合計
Excel VBA 超超 初心者です。見よう見まねで、複数のSheet の L11:Q1000 ,T1:AW100 セル範囲にある文字 "~" を計算できたのですが、 更に各Sheet で計算された合計をしたいのですが、さっぱり判りません。Sheet 名は、バラバラです。合計は、最初か最後のsheet のどこかのセルに表示させたいです。どなたかヒントをてください。よろしくお願いします。 Sub すべてのシートでマクロ実行() Application.ScreenUpdating = False Dim シート As Worksheet For Each シート In Worksheets シート.Select Range("H3").Select ActiveCell.FormulaR1C1 = "=COUNTIF(R[8]C[4]:R[997]C[9],""*~*"")" Range("I3").Select ActiveCell.FormulaR1C1 = "=COUNTIF(R[-2]C[11]:R[997]C[40],""*~*"")" Range("I4").Select Next Application.ScreenUpdating = True End Sub
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お礼
丁寧な説明、ヒントありがとうございました。先ほど、何とかプログラムが動作して、合計を出す事ができました。ありがとうございました。今年の4月から週末ごとに、Excel VBA を楽しんでいます。出来上がったプログラムが動作した時の感激は、なんともいえません。今回は、業務にも使用できるので、本当に助かりました。