解決済み

質問者にブロックされて質問が気になる登録出来ない?

  • 困ってます
  • 質問No.9505654
  • 閲覧数151
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (1449/1449)

先程、ある質問を、OKWAVEの「気になる」登録しようとしたら
「質問者にブロックされているので登録出来ない」
とか表示されて出来なかったのですが?
前は、こんな事は無かったと思うのですが?
プラウザのお気に入りに登録するしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (321/1364)

OKWAVEで質問者にブロックされたらどうしようもありません
閲覧者、回答者が解除することはできません。
当初からブロック機能はあります、
今まであなたに対してなかっただけでしょう。
おっしゃるようにどうしても気になるのであれば
プラウザのお気に入りに登録するしかないのでしょう
お礼コメント
koboy0808

お礼率 100% (1449/1449)

素早い回答有難うございました。
ブロック登録されてるかを判断するのに
質問を「気になる」登録しようとしてみれば良いだけですが
前は、そんな事なかった気がするので。
投稿日時 - 2018-06-06 15:05:52
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (77/244)

質問者から回答者がブロックされている場合は、次の事が機能を利用することが出来ません。
回答者が質問者をファン登録しようとした時、ブロックされているので、ファン登録は出来ません。
プラウザであれば、ブックマーク、IEなら、お気に入りに追加。

ファン登録は、五年前から導入をされています。
お礼コメント
koboy0808

お礼率 100% (1449/1449)

そういうことじゃないのですが・・・
投稿日時 - 2018-06-07 04:05:34