解決済み

今週の競馬のエプソムってどういう意味ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9505453
  • 閲覧数75
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (5180/8542)

今週の競馬のエプソムってどういう意味ですか?

プリンターメーカー協賛のエプソンカップかと思ったらエプソムカップでした。

エプソムってどういう意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 21% (100/456)

ロンドンの近くにある競馬場の名称です。回答者自身、一度イギリスまで行き、馬券勝負をしたことがあります(これが書きたかった^^;)
お礼コメント
america2028

お礼率 60% (5180/8542)

みなさんありがとうございます
投稿日時 - 2018-06-05 22:23:31

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%97%E3%82%BD%E3%83%A0%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97

これ、読んでみたんですけど
姉妹競馬場、らしいですね。
兄弟競馬場じゃなくて、なんで姉妹なのか?
ごめんなさい、それは僕には分かりません。