解決済み

質問取り消したい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9504718
  • 閲覧数66
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 80% (461/575)

OKWAVEで質問し 現在回答はありませんが 解決したので質問取り消したいです。どうすれば?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 11% (502/4366)

マイページ
  ↓
投稿履歴
  ↓
もっと見る
  ↓
設定する
  ↓
 削除
お礼コメント
perogou

お礼率 80% (461/575)

できました、画面下部の「もっと見る」を押さず 上部の「もっと見る」をクリックしてたのでだめだったんですね
投稿日時 - 2018-06-04 17:40:57
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (5348/16000)

他カテゴリのカテゴリマスター
ここは、個人の私的な質問箱じゃなくてSNSの質問の場所なんです。

なので、誰かが質問した質問はそのまま残して、類似することに対して答えが見つけられるという考えで作られています。

なので、質問した人の都合で。質問が消せたらそれまでの蓄積がなくなってしまうので、質問に、答えがついたものに対しては、消すことができないシステムになっているんです。
なので、回答がつけば、あなたが解決したかどうかは関係なく、そのまま残ることになります。

そういう場所なんです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (12505/26502)

他カテゴリのカテゴリマスター
お礼コメント
perogou

お礼率 80% (461/575)

ありがとう、できました。
投稿日時 - 2018-06-04 17:42:10
  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (261/587)

他カテゴリのカテゴリマスター
回答が一件もない状態なら削除出来ます。

http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/245?site_domain=ps-help
お礼コメント
perogou

お礼率 80% (461/575)

できました ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-06-04 17:42:33