• 締切済み

和歌山市「城まちeco観光レンタサイクル」

こんにちは。閲覧ありがとうございます。 さて、今度和歌山市内を観光しようと思っているのですが、その際に、レンタサイクルを利用しようと思っています。以前、チラシで「城まちeco観光レンタサイクル 」というのを見たのですが、それは、現在でもレンタサイクルをやっていますか。また、どこに行けば貸し出していただけるのでしょうか。

みんなの回答

• gsmy5
回答No.1

今もやっているようです。 古い内容が以下の内容で https://www.ticwakayama.jp/shiromachieco/spot/ 今年(2018年)4月から受付場所が「わかちか広場」(JR和歌山駅西口の地下)に変更されたようです。 https://www.ticwakayama.jp/shiromachieco/ 和歌山市観光協会のサイトです。 http://www.wakayamakanko.com/travel_agency/

sunsetroad
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。