• 締切済み

「ルート66」あなたが一番好きな歌い手は?

fs64vvzの回答

• fs64vvz
回答No.3

おはようございます。 fuss_minさんのお好きなバージョンに1票です。 John Mayerですよね。 「カーズ」を観て初めてこの曲を知ったので。 チャック・ベリーのも聴きましたが、こっちの方がイマドキ風でカッコいいです。 サントラも持っています(笑)

fuss_min2
質問者

お礼

いいですねー。サントラあるんですか。 John Mayerの歌った「ルート66」は、 日本のiTunes Storeでは買えないみたいですね。 残念です。 ジャズとロックの融合が素晴らしいです。