• ベストアンサー

おしゃべり広場の閉め切り方

おしゃべり広場へ投稿したものの閉め切り方を忘れてしまいました。 わかる方、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは お久しぶりです。おしゃべり広場へ投稿の締め切り方を載せれば良いですか? http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/75?category_id=14&site_domain=help ・ご登録いただいた『OKWAVE ID』 ・ご登録いただいた『メールアドレス』 ・該当の質問番号 上の「OKWAVE ID」「メールアドレス」「該当の質問番号」を書かれて、お問い合わせフォームのサポートに伝えるだけです。でも、smiさまのおしゃべり広場の質問は締め切られているんではないですか? 今見てみましたが、締め切りになってますので誰も投稿できないのかもしれないです。途中でおしゃべり広場を締め切りたいなら上の内容です。 お体に充分に気をつけられてください。

smi2270
質問者

お礼

お久しぶりです!閉め切り方を教えていただき有難う御座いました。 私自身の体調は回復して既に復職しております。 無理せず、頑張り過ぎずに頑張っていきます ホントに有難う御座いました(^^♪