-PR-
解決済み

携帯用の待ちうけ画面のことで。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.94973
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (48/292)

待ちうけ画面のアニメーションを作りたいと思ってます。
作る方法をおしえてください。
1.作るソフトは?
2.保存方法
3.アニメーション(動画)の作り方
など
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

作るソフトは普通のグラフィックソフトならば何でも出来ると思います。

J-PHONEの場合は、参考URLにを参考にして作ったものをホームページとしてアップして、それをダウンロードする形になると思います。

DOCOMOの場合は、「gifアニメ」という形になりますので、ここのサイトで検索してみてください。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

お使いのキャリア(携帯電話会社)はなんですか?

それによって答えが変わってくるもので…
補足コメント
meguni

お礼率 16% (48/292)

docomoとj-phoneです。
違うんですか??
・・知りませんでした。
投稿日時 - 2001-06-24 23:29:23