• ベストアンサー

レトロゲームの名前を知りたいのですが

下記の情報から何のゲームか分かる方はいませんでしょうか? ・80年代アーケード作品 ・自機は機関車と新幹線で、線路の上を移動する ・タイムトラベルがテーマ(?) ・なんかよくわからないモンスターに襲われる 非常にざっくりした説明で恐縮ですが、いかがなものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naclav
回答No.1

https://www.youtube.com/watch?v=j0jfc9uTwm4 適当にググったらこれが出ました。

winipeg
質問者

お礼

ありがとうございます! これです!