• ベストアンサー

25年ほど前のアーケードゲームについて

25年ほど前のアーケードゲームについての質問です。どこのメーカーのものかもわかりません。 自機がコガネムシのようで(甲虫のような外観ぽかったような記憶が・・)、レールの上を移動しながら敵を撃ち、そのレールの上で確か回転して方向を変えたりできたような記憶があります。 この情報でこれじゃないか? と心当たりのある方がおられましたらお知らせください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

タイトーの「アウターゾーン」ではあるまいか? 1984年だから微妙に違うかもだけど。

musashi07
質問者

お礼

ありがとうございます  まさにこれでした! 当時なぜか自分だけ嵌ってて、気がついたらゲームセンターからなくなっていたもんで@@; すっきりしました