• 締切済み

歯の揺れ

高輪クリニック(@syutaka411985)の回答

回答No.3

高輪クリニック下川です。 歯が動く場合はかぶせ物、もしくは土台が外れかけているか、 かみ合わせが強く根のところに負担がかかっていることが予想されます。 歯周ポケットが2~3ミリということは、歯が抜ける前兆ではないので、ご安心ください。 おそらくかみ合わせを調整すれば、改善すると予想いたします。

参考URL:
https://www.takanawa-clinic.com/
haru0129
質問者

お礼

ありがとうございます、噛み合わせを調整してもらったら良くなりました。ご丁寧にありがとうございました。

高輪クリニック(@syutaka411985) プロフィール

<高輪クリニックからユーザーのみなさまへ> 当院の特徴としては、医科と歯科として医師・歯科医師が在籍し、東洋医療と西洋医療の垣根をとっぱらった、和合医療というスタイルをとっていることです。 一般的...

もっと見る