• ベストアンサー

写真の生き物の名前を教えて下さい。

うちの婆さんが、孫のために、沖縄の美ら海水族館で買ってきたものですが、動物の名前が分かりません。

noname#238475

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その動物はシーサー(沖縄県などでみられる伝説の獣の像)をイメージしているようです。 商品名は「AQUA にぎっ太郎シーサー」です。

参考URL:
http://www.himeyuri.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=2663
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ウーパールーパーのようせい? 顔が シーサーのようですが‥‥‥ m(__)m 。

質問者

お礼

ありがとうございました。