• ベストアンサー

TOKIOの山口達也がキスを強要した女子高校生に2

TOKIOの山口達也がキスを強要した女子高校生に2000万円で示談が成立したってどこ情報ですか? 弁護士が示談金の金額を公表したのですか? 被害者側の母親がメディアに公表した? もしかしてキス以上のセックスを強要したのをジャニーズの力でキスってことで留めてるのでは? キスだけで警視庁が動くものですか? なんかキスじゃなくてセックスを強要したのでは?警察がキスでこんなに事件化するとは思えないんですけど。 キスで2000万円?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

示談金情報はどこから? ま、ネトウヨの調べた情報なのかも。 警察は被害届けを受け付けてから動きますから、被害の大小では動きませんよ。 キスだけではなくとも、セックス強要もあったのでしょう。 そこでの要求で恐怖を感じたならそうなるかもしれませんし、一部ではYさんの他にJ系の誰かがいたのでは?との報道もあります。 それも含め口止料もあるのでは?

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

その他の回答 (2)

  • iiiteryu
  • ベストアンサー率21% (10/46)
回答No.3

TOKIOの山口達也がキスを強要した女子高校生に2000万円で示談が成立したってどこ情報ですか? では貴方は何処でその情報を知りましたか?

  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.1

警察は刑法犯を逮捕、検察に引き渡すだけです。 今回で言えば強要や強姦未遂といったところでしょうか? 相手との示談は民事です。 警察は「民事不介入」ですので関係ありません。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

関連するQ&A

  • 結局、元トキオの山口はJKとやってしまったの?

    結局、元トキオの山口はJKとやってしまったの? それを関係者は隠してるわけ? 本番をやってなくて、単なるキス キス強要、そして、体にボディータッチ、 スカートの中に手を入れただけ、 もし、このレベルであの大騒動。 マスコミのお祭り騒ぎでもしたかったのですか? 示談金を済ませてるから。 この示談金が物語ってませんか?

  • 要するにTOKIO山口メンバーは

    強姦もしくは強姦未遂したんですよね?キスだけで終わるわけないですもんね? キスでこんな大騒ぎになりませんからね。   示談成立とは言え、被害者保護の観点もあれど、事実関係をハッキリして頂きたい。 当事者である山口の口から。 てか、被害者側にどれだけの圧力かけて示談したの?   正直、バックの力とかどうでもいいんですよ。 見えないプレッシャーは不要。   皆さんどう思いますか?

  • 山口達也事件で被害者の女子高生を叩く人が続出したが

    山口達也事件で被害者の女子高生を叩く人が続出したが、これは福田次官の事件と同じ構図なのではないか? 山口達也事件でなぜ被害者の女子高生に問題があると発言した人が続出したのだろうか? その思考、心理とは? 被害者を貶めたり粗を探す行為はセカンドレイプではないのだろうか? 山口達也氏は記者会見で号泣したが、その裏で示談で全てなかったことにしてメンバーには何も伝えなかったらしぃ、これが真実ならばどういうこと? 心理カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 There were people who beat the victim school girls in the affair of Yamaguchi Tatsuya, is not this the same composition as Vice Fukuda 's case? Why did someone who said that the victim school girls had problems with Tatsuya Yamaguchi? What is that thinking and psychology? Is not the act of defeating the victim or searching for coarse being second rape? Mr. Tatsuya Yamaguchi cried out at a press conference, but behind that we decided not to have told anything in the settlement and if we did not tell anything to the members, what if such is the truth? Psychology Category All of you As you answered, We'll be expecting you. http://wezz-y.com/archives/54296?read=more https://www.google.co.jp/amp/lite-ra.com/i/amp/2018/04/post-3976.html https://ja.wikipedia.org/wiki/性犯罪 https://www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/14639624/ https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=山口達也_(ジャニーズ)&mobileaction=toggle_view_desktop

  • 山口達也 キスくらいで何故書類送検?

    芸能界での売れっ子となると、女の子がどっさり寄って来ると思います。 私の知り合いでバンドのメンバーの男性がいるのですが、女には不自由しないと言ってます。十代の女性ファンも一杯いて喜んで体を提供するとのこと。 山口達也に限らず、この業界ではこれくらいのことは日常茶飯だと思うのですが、 なぜ今回、本当にキスくらいのことで大問題にしているのか不思議でなりません。 立花孝志氏がNHKの紅白の舞台裏を暴いています。 https://www.youtube.com/watch?v=nC7zF8VYSHY 今回の事件で第一報がNHKから出ているというので、NHKの陰謀を感じざるを得ません。そのあたりの情報をお持ちの方教えて頂きたく思います。

  • トキオのポスター

    梅沢富美男さんがテレビで言っていたことを聞いて、 そんなことが有ったのかと情けなく怒りを覚えまし た。 ジャニーズのトキオ山口達也が事件を起こした事で 福島県や県民は一斉にトキオのポスターを取り外し 捨てた。「まだ結果が出ていないのに、あれだけ無 報酬で東北の震災の被害者の応援をしてきたのに、 手のひらを返すような冷たさには怒りがこみ上がる」 同じ福島県出身の梅沢富美男さんがこれが行政なの だろうと肩を落としていた。私も殺人とかテロの様 な悪質であれば仕方はないが、せめて結果が出るま での恩返しポスターを貼っていても良かったのでは ないかと思います。県民からポスターを外せという 声が強くあったのならば致し方ないとは思いますが。 これが当たり前でしょうか、皆さんに問います。

  • TOKIOの山口達也さん。

    ちょっとかわいそうじゃないですかね。 確かに無免許はいけませんけど、 更新忘れたってことなんだから、故意じゃないんだし。 わざわざ会見開いて薄い頭を見せなきゃならないなんて。 有名人って本当に大変ですね。 どうしてこんな大変な有名人になりたがるんですかね。 いいこと全くないと思いませんか?

  • 示談交渉

    内縁の夫が、原付きで自転車(子供)と接触事故をおこし逮捕されました。現在、保釈金150万で保釈中ですが、「無免許ひき逃げ業務上過失傷害」の罪で起訴され裁判の日を待っています。被害者は全治6週間の診断で示談交渉は、被害者側の要望で弁護士の介入拒否と自賠責保険が未登録のため交渉が上手くいかず裁判1週間前になって被害者側より300万円の賠償金請求がありました。もし裁判の日までに示談が、成立しなければ実刑になる確率が、ほぼ確定し、反対に示談が、成立したら執行猶予がほぼ確定という事を弁護士から聞きました。示談を成立させるためには、多額な賠償金が必要なのは承知していますが、弁護士からこの事件による賠償金額は、150万円から175万円が平均金額なので心得るようお聞きしました。被害者からの申し立ては、想像よりも高額であり弱みにつけ込んだ不当請求ではないかと思う程です。正当なのか不当なのか教えて下さい

  • 山口メンバーがイジメられすぎの件

    山口メンバーが事務所をクビにされましたが 示談が成立し不起訴にもなっているのにそこまでされる必要があるでしょうか。 これは法を無視した人民裁判であり集団リンチでもあります。 山口メンバーはこの報復として暴露本でいままで隠蔽されてきた数々の事件を暴露して涼しい顔をしている他のメンバーやジャニタレ達を地獄に叩き落としジャニーズ帝国を崩壊させてほしいと思うのですが みなさんは山口メンバーがイジメられすぎていることについてどう思いますか?

  • 傷害罪で相手の国選弁護士から示談金の受け取り願いの連絡がきました

    傷害罪、恐喝罪で逮捕、また先日強要罪の罪で再逮捕となり現在、拘留中です。私はその被害者となります。 今日、相手の国選弁護士から示談金の受け取り願いの連絡がきました。 弁護士から「示談金として用意できるのが30万円です」といわれました。相手は現在無職です。多分、ローンも残っており貯金もないと思います。 《質問》 ・示談と聞くとお金で解決するのではと思ってしまうのですが、処罰が 軽くなることはあるんですか? ・また、示談金を受け取ると嘆願書を求められると聞いてのですが本当 ですか?  他に示談金をもらってこちらが不利になることはありませんか? ・示談金30万円は妥当ですか? ・今回傷害罪だけに対しての示談金(30万円)なのでしょうか?  (強要罪も含めての金額なら到底少ないと思うので) ・受け取るべきなのでしょうか。  (相手にはちゃんと反省してほしいです) ・強要罪は罰金刑がないと聞いたのですが本当でしょうか。

  • 法外な示談金は返金を求めることができる?

    某法律漫画で痴漢をでっち上げられたサラリーマン側が、示談金を500万払うから被害届を取り下げてくれと言う場面がありました。 被害届を取り下げた後、よくよく考えたら示談金として法外だから払うの辞めますって作戦だったんですが。 これが例えば慰謝料にしても10万円程度の事件を起こしたとして、被害者側に1000万払えと言われて、それを受けて支払い示談したとします。 示談が成立した後に、やっぱり法外すぎる金額だから990万円返せと訴えて認められるものなんでしょうか? 1000万はオーバーだとして、100万でも90万を返金しろみたいな判断を法律はするんですか?