• ベストアンサー

マイワイモバイルからの解約

ada-596-3nの回答

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.1

いいえ。 解約の際は、業者ごとの規約があります。 何時いつまでの解約申し込みの場合は・・・と。これは解約する 方の業者に直接問い合わせた方が良いですよ。下手をすると、 一日ふつかの申し込みの違いで、丸々一か月分の料金を支払う ハメになったり。。。

tahhzan
質問者

お礼

そうでしたか。わかりました。店頭に行くことにします。ありがとうございました。