• ベストアンサー

Sony Vaio PCのSSDを替えたい

どなたか、教えてください。 Sony Vaio SVF11N1A1jノートPCのSSDを容量の大きいものに替えたいのですが、交換の仕方を教えてください。裏を開けてみましたがSSDが見当たりません!? SSDはあるのでしょうか?図解又は画像付きで分かりやすく教えて頂ければ嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://ameblo.jp/ko-chikun/entry-12124371732.html にお使いのPCと同じ「VAIO Fit 11A」の分解画像がありますがそれを見る限りではかなり分解しないとSSDには辿りつけないですね。 SSDは2.5インチのHDDタイプでは無くM.2を採用してるみたいですね。

kiunotani
質問者

お礼

お世話になりました。 ご回答ありがとうございました。 M.2の知識が無かったので今回の情報でステップアップすることが出来ました。 ありがとうございました。