• 締切済み

初めてソープに行って、童貞で一生に一度の記念だから

ROYFFの回答

  • ROYFF
  • ベストアンサー率38% (118/305)
回答No.2

お店によってはokの所もあると思うので「どうしても」ということなら、予約の電話をする時(予約なしで行く場合は入店してお金を払う前)にお願いしてみれば良いのでは? 場合によってはお店にある写真(プロマイド)がもらえるかもしれません。

関連するQ&A

  • 童貞について

     実は僕、童貞なんですけど、ズバリ童貞ってどうなんでしょうか?  社会人になったばかりの時、「君は真面目そうだから、社会勉強も教えてやらないとな」と、いきなりエッチな店に連れて行かれました。その後、童貞がバレた際、「それじゃあ、男にしてやらなきゃダメだな」と、ソープに連れて行かれ、無理やりセックスさせられました。しかも、ソープ嬢に童貞がバレたら、なぜか説教されるという屈辱的な思いをしました。  童貞は対女性経験が皆無ということなので、キモイかもしれません。しかし、最近させてもらった質問で「結婚するまではセックスすべきじゃない」説が多く出てきて、もしかして童貞は悪くないのかしら?と思うようになりました。確かに、セックスは本当に特別な人とだけするものじゃないのでしょうか。

  • 一生素人童貞でしょうか?

    風俗でなく一般人とセックスしたいのですが、できないまま死ぬことになりそうです。それは絶対に嫌なのですがいい方法はありませんか。 私は40代の素人童貞です。 若いころは彼女を作ろうと必死になりましたが、絶望的にモテない。 見た目は悪くないのに、にじみ出る自信が無いオーラとか言われたことがあります。学生時代、男女問わず苛められ続けたからかもしれません。 しかし三十路過ぎに奇跡が起きまして モテないとSNSで毎日嘆いていたら SNSで繋がっていた人が 呆れて見ていられないから自分が付き合ってやろうか? と怒りながら言ってくれまして拝み倒して付き合ってもらいました。 そして付き合って10年。 一度もセックスさせてくれません。悲しいです。 どうやらこのまま一生させないみたいです。 よく途中まではさせてくれるというのは見ますが なんと触ることも許してくれないのです。 出産希望も結婚願望もないそうです。 とても仲はいいですが、私から別れようとしたら許さないそうです。 別れても他の人と付き合えるとは思えません。 なんだか話を聞くと見た目からしても性自認が男性のようで? 恋愛対象が男性かつ性自認が男性な女性みたいな。 浮気しようとしてもモテないので全滅。 友人は多くが中高で童貞を卒業しており。 私の話を聞くと物凄く弄られ馬鹿にされます。 コンプレックスです。 童貞が嫌なので自信がつくし女慣れするから 風俗に行けというアドバイスをもらい 行ってみたら逆効果でした。 初めてを恋人でなく風俗で済ませてしまったこと 彼女を裏切ったこと 素人童貞になり、皆と違ってお金を払わないとセックスできないんだ と逆に自信喪失 愛が無いことに空しくなって余計に女性に不慣れになるとか 数回行けば慣れるかと思いましたが、どんどん欝になるだけで 精神科にかかるようになり行くのをやめました。 性欲は凄く強いのですが、生殺しのようです。 私はこのまま一生素人童貞でしょうか。 若ければまだしも、もう歳も歳なので難しそうです。

  • 過去ソープで童貞を卒業した彼女いない歴=年齢の男

    20代後半の男です。 私は、20代前半の時に風俗(ソープ)で童貞を卒業しました。 その時は、もうこの先彼女が出来ることはないだろうと思ったことと童貞であることに悶々としていた事がきっかけです。 案の定、もうすぐ30歳になる年齢になっても彼女どころか女友達すら出来ていません。 学生時代のバイト先はもちろん職場でも女性とは仕事上の会話をするくらいです。 たまに、世間話なんかも交えて話したりしますが、続きません。 だからかもしれませんが、ソープで童貞卒業したことは全くもって後悔していません。 むしろ行っといてよかったとさえ思っています。 また肝心の見た目も全然ダメで一応社会人なので身だしなみと清潔感には気を付けていますが それだけじゃ当然ダメだと思います。 中身が大事とかよくいいますけど、結局は第一印象である見た目がダメならもうそこでアウトです。 所謂、生理的に受け付けないとでもいいましょうか。 就活で言うと書類選考ではじかれるのと同じですね。 そんな状況なので、当然これから先も結婚どころか自分に彼女がいるということ自体想像ができません。 仮に万が一にでも出来たとしても、「この子は本当に俺が好きなのか?」「俺なんかよりもっといい人がいるんじゃないのか?」と疑ってしまうと思います。 こんな私ですが、質問は (1)私のように過去にソープで童貞を卒業した彼女いない歴=年齢の男性についてどう思いますか? キモくてドン引きでしょうか? (2)もし好きになった人が何かのきっかけでこのような男性だと分かったらどう思いますか? また、付き合った後にソープで童貞卒業した男性だと分かったらどうしますか?ドン引きして別れますか? たくさんの意見を頂けたらありがたいです。 よろしくお願いします。 補足があれば出来る範囲でします。

  • 童貞です

    今年で29になります。男です。 実は、まだ童貞なのです・・・。 去年あたり、そろそろやばいかと思い、ソープランドに行こうと思ったのですが、そのころ、メルトモになった人に止めた方が良いといわれたりした後、いろいろ考えて、まあ、そんなにあせる事ないか、あせってもろくな事なさそうだし、と思うようになり、行くのを止めました。 そういうこともあまり気にならなくなっていたのですが、今日、立ち寄った喫茶店で、(ぜんぜん知らない人なのですが)おんなのこ2人組みが、「○○って、童貞っぽい」とか笑って話していたのを聞いてショックを受けてしまいました。その2人は多分大学生で、その○○は同級生らしいです。 大学生くらいでも童貞と言うのは変で、ましてや、29歳で童貞と言うのは、かなり変、なのでしょうか? 興味がないわけではありません。エッチなビデオで興奮する事もあります。オナニーはします。しかし、最近では、街中でカップルを見ても、うらやましい反面、その2人がsexをしているんだなあ、なんて思うと、ちょっと気持ち悪いような気がするようになってきました・・・。 異常なのでしょうか・・・。

  • 俺は童貞です(長いです)

    俺は童貞です(長いです) 俺は中学までチビで太っていたのであまりモテず、1人としか付き合ったことがなかったです。しかし、高校に入学する前に突然痩せて背が伸びました(といっても現在171) 高校は男子校に行ったのですが、そこは県内一チャラ男が多い学校と言われているだけあって、高校の友達はみんな非童貞でした。だから自分だけ童貞というのが恥ずかしくて童貞でないと嘘をついてしまいました。それとよく知らない人とメールや電話をするのは嫌で、紹介をしてもらわないようにしたので、高校に入って一度も付き合ったことがありません。 自分の容姿は、初対面の人にもたまにかわいいやカッコイイと言われるので、そんなに悪くはないと思いたいです。 オープンキャンパスに行ったときも男子学生からは絶対彼女いるでしょ?と言われたり、女子学生が案内役についた時は他の学生に、ごゆっくり~みたいな感じで茶化されます。 しかし、作業体験する前にトイレ行ってきていいですか?と言っただけでかなり笑われて、その後初対面なのにかなり弄られました。たまに駅などでも、明らかに俺の方を見て知らない女子高生が笑っているので、本当はブサイクなのにおだてて馬鹿にしているのかもしれません。 それと、バイトを始めて2回目にバイトに入ったとき、バイト終わりにそのバイト先で一番可愛いと言われていた20の先輩から休憩室で、今日私の家で○○君の歓迎会するからきて。と言われたので行くと誰もいませんでした。 実は、その先輩は俺のことをすごい気に入っていたらしく、突然キスされました。それから、Hしよ。と言われたのですが、俺は童貞でどうすればいいのかわからないし知り合ったばっかりの人とHできない。と言うと、しばらくは誘ってきたのですが途中からキレて童貞なことをものすごく馬鹿にされました。 その先輩は次の日辞めるのが決まっていて、その後一度も会いませんでしたが それから、童貞に強くコンプレックスを持ちました。 他にも、違う高校で一番可愛いと言われていた1っ個上の人と付き合いそうになったのですが、その人は俺の他に3人都合のいい男みたいなのがいました。それがバレた後、本当かどうかわかないけど本命が俺と言っていましたが、そういう問題ではないので結局付き合いませんでした。 俺は一生童貞のままなのでしょうか? それと女性に質問なのですが やっぱり童貞は嫌ですか? また、童貞だと言うことを隠しておいた方がいいですか?

  • 童貞で許されるのは、何歳まで?

    22歳の童貞です。大学4年生で、性経験はおろか、まだ一度も女性と付き合ったこともなければ、会話すらしたことがありません。ちなみに卒業後は就職せず、資格試験の勉強に専念するつもりです。もしこのまま資格試験に受からなくて、就職どころか結婚もできず、一生童貞で終わるのかと思うと、不安で不安で仕方がありません。自分の友人が就職して童貞を脱皮し、結婚していく将来の姿、それに引き換え独り身で職すら就けない自分...考えただけでも苦しくなります。そしてついには、自分の弟が来年大学に入り、彼女を作って、先に童貞を脱皮されたら...なんてやばい事まで想像してしまいます(それが一番屈辱です)。でも、僕は内気なので、そんなことを友達なんかに相談できません。また、自分は外見に自信がなく、人付き合いも苦手な方で、女性にもてる自信がありません。しかし、悩めば悩むほど、理想だけが大きく膨らんでしまって、勉強にも力が入らない毎日です(プライドが高いので、資格だけは取りたいのですが...)。SEXしたいという思いだけが、日に日に高まってきています。童貞であることほど、男として恥ずべきことではないと考えています。こんな僕が童貞を脱皮する方法はあるのでしょうか?そして、童貞は何歳くらいまで許されるのでしょうか?一般的と思われる考え方、そしてそれぞれの方の意見を聞かせてください。真剣に悩んでいます。宜しくお願いします。

  • 25歳童貞 デリヘルを使うか迷っています

    東京都在住の25歳童貞です。 理想(年上の優しいお姉さん+ある程度胸が大きくて美脚の人)が高いので、チャンスをほとんど潰してきました。 過去には、女性と付き合う直前までいったり、告白されることも、一つ屋根の下で2人になることもありましたが、「自分の理想に合っていない」という感情が湧き、キスから先が踏み出せずにいます。 顔に自信が無い分、一応身だしなみ(洋服や美容)などにはお金と時間をかけていることが功を奏したのか、「モテそう」とか「彼女いそう」とよく言われ、飲み会で下ネタになっても自然と合わせるふりをしていたので、周りからは童貞とか女に興味ない人とかは見られていないようです… 社会人になり、金銭的にも余裕が出てきたし、理想の女性とHがしたいという気持ちが強くなってソープに行こうと考えていたのですが、お目当ての女性が人気の方で予約がとれずにいます。 そんな中、数日後、関西へ一泊二日の一人旅行に行くのですが、一人旅行の経験上、夜は暇になるので、デリヘルを使ってみようかなと今考えています。 風俗デビューは脱童貞を含めてソープでという認識でいましたが、旅行先のデリヘルで自分好みの女性が見つかり手を出そうか戸惑っている自分がいます。こちらからその女性には本番行為を求めることはしないです。単純に旅行先でハメを外して好みの女性とイチャイチャしたいのです。 この状況で童貞がいきなりデリヘルを利用するのはどう思いますか? また、デリヘルを利用することになった場合、その女性に童貞であることは伝えるべきですか? 恥ずかしいし、本番ないから隠した方がよいのかなと思ったりしています。 皆さま、ご回答よろしくお願いします。

  • 49歳独身の童貞卒業をAVの企画もので!

    49歳独身の男です。一生の記念にとAVの企画ものに出演して川上ゆうさんと水野朝陽さんに、童貞卒業のお相手をして欲しくて、色々なメーカーさんに応募しています。願いは、叶いますか?

  • 童貞といわれて・・・

    転職をおこない新しい会社に入社したばかりの者です。 一週間ほど前に直属の上司より『女性とSEXしたことあるのか?』ときかれ『ありません』と答えました。それ以降、『早く女を経験しろ』『入社歓迎会の後にソープに連れて行く』など、毎日いわれています。個人的にいってくるのであれば問題ないのですが、自分が別の者と話をしている時に割り込んできて言ってくるので恥ずかしくてたまりません。別の部署でも『こいつは童貞だ。早くフデオロシをさせなければいけない。』などと話てまわります。会社内では立場がなく、どのように人と付き合っていけばいいのかもわからない状態です。 頭がパニクっていてどうすればよいのかもわかりません。恥ずかしい話ではありますがアドバイスをお願いします。

  • 友達に童貞をバカにされる

    高校3年の男です。 彼女いない歴年齢です。 最近お前は一生彼女ができないだの死ぬまで童貞だのバカにされます。。 彼女を作りたいのですが、女子の前では内気になってしまいます。 顔は普通です。 どうにか奴らを見返したいです。 打開策を教えてください。