• ベストアンサー

新車を調べるサービス

今の最新の車事情を調べられるサービスはありますか? 軽自動車 コンパクトカー セダン スポーツカー 等が知りたいです。 良いサイトがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

自動車会社の公式サイトでは?

haguremetaruA
質問者

お礼

ありがとうございます。

haguremetaruA
質問者

補足

ガラケーなので見れない可能性があるのですが…。