• 締切済み

iフォンからPCへのデータ移送がおかしいです。

iフォンからPCへ、ケーブルを介してデータ移送しようとしています。 ところが、iフォン側にあるデータの半分くらいしか、PC側には表示されません。 たとえば aaa111 aaa222 aaa333 aaa444 aaa555 aaa666 aaa777 aaa888 aaa999 (拡張子省略) というデータがスマホ側にあるとして、 PC側に表示されるのは aaa111 aaa333 aaa444 aaa888 のみ・・・(泣!) といった具合です。 まったく表示されないとかなら、わかるのですが移行元のデータが、移行先で 一部は表示され、一部は表示されないってどういうことなのでしょうか またどのように対処したらいいのでしょうか。 スマホは、型番がA1785(iフォン7+)です。

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.1

[確認です] PC側で表示されないとは、 フォルダオプションの設定で、「保護されたオペレーティングシステムファイルを表示しない」のチェックを外した状態でも表示されないという事でしょうか?