• 締切済み

ロック音楽。

聴く?聴かない?

noname#230553
noname#230553

みんなの回答

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.4

80年代の昔は聞いていました。

noname#230553
質問者

お礼

今も聴きましょうよ!(O゜皿゜O)b ありがとうございました。m(__)m

回答No.3

昔のロックは聴きます。 最近のはロックとも思えないのが多くてあまり聴きませんが。

noname#230553
質問者

お礼

確かにわかる。草食系バンドみたいなやつが多くてムカつくし。フニャフニャ気色悪い歌い方しやがる。 ( -。-) =3ハァ~ ありがとうございました。m(__)m

回答No.2

コテコテのロックは聴きません

noname#230553
質問者

お礼

ありがとさん!(~o~)

  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1104/2588)
回答No.1

聴かないに1票。 私には雑音にしか聞こえない。

noname#230553
質問者

お礼

ありがとう。

関連するQ&A

  • ロック系の音楽教えてください

    最近、uverworldやone ok rock 洋楽ではニッケルバックなどにはまっているのですがこの他に何かいいアーティストがいれば教えてくださると嬉しいです。 ヘビメタ系は抜きでお願いします。

  • Lockに使える音楽

    はじめまして。 Lockを初めてはや二ヶ月、先日ステージに初めて立った大学一年生です。 これからLockを練習する中で、やはり欠かせないのは音楽です。 そこでお願いです。Lockに使える音楽を教えてください! アルバム等、たくさんの曲が集められているものを教えていただければ幸いです。 よろしくおねがいします。

  • 激しいロック系の音楽

    国内外問わず、激しいロック系のアーティストを教えてください。 Sum41とかが好きです。

  • ROCK(音楽)

    みなさん、ROCKは聴きますか? ∠( ゚д゚)/σ(゚∀゚ )オレ ちなみに音楽のジャンルのHEAVYMETALは聴いたことありますか? (*ノェノ)キャー(*´ェ`*)ポッ

  • ロック音楽

    50年代から70年代にかけてのロック音楽(Elvis)などの歌手とその曲についての批評とか感想が載っているサイトなど知りませんか?? ビートルズでも構いません。 自分で探してみたのですが、なかなか見つけることができませんでした。英語でもよいので、どなたか教えてください!!

  • 音楽のロックとは?

    音楽にはジャンルがありますが、そのジャンルの中で ロックとはどのようなものなのでしょう? ポップなどとの違いが良くわかりません。 自分なりに調べてみましたが、結果は良くわからずいまいちでした。 ロックの曲にはどんな特徴があるのでしょうか? ロックにだけある特徴や、こんな感じなのはロック。というのを 是非教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 「ビートロック」とはどういう音楽ですか?

     ビートロックとは具体的にどういうジャンルの音楽ですか?どういうバンドを指すか教えて下さい。私は邦楽しか聴きませんが、邦・洋両方挙げて頂いても結構です。

  • ヘヴィロックとはどういう音楽ですか。

    Wikipediaを見ましたがよくわかりません。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF 背景と内容、代表的なアーティストを教えて下さい。

  • おすすめ音楽 民族+ロック

    クストリッツア&ノースモーキングオーケストラ   クーラシェイカー 後期ニューエストモデル  初期ソウルフラワーユニオン など民族音楽+ロックに惹かれるですが他におすすめアーティストっていないですか?国内外問いません 民族音楽のみだと物足りないのですが・・・ 

  • 音楽ジャンルのロックって何ですかなんで言わなんです

    音楽ジャンルのロックって何ですかなんで言わなんですか岩石なんですかメタルもそうですなんで金属なんですかです。ロックって何で死ぬ1 =なんですかロックってなんですか? ロックンロールって何でヨガ転がるんですか?ローリングストーンズって言わが転がるですか?英語の語源を教えてください。