• 締切済み

ロック音楽。

聴く?聴かない?

noname#230553

みんなの回答

• citytombi
回答No.4

80年代の昔は聞いていました。

質問者

お礼

今も聴きましょうよ!(O゜皿゜O)b ありがとうございました。m(__)m

回答No.3

昔のロックは聴きます。 最近のはロックとも思えないのが多くてあまり聴きませんが。

質問者

お礼

確かにわかる。草食系バンドみたいなやつが多くてムカつくし。フニャフニャ気色悪い歌い方しやがる。 ( -。-) =3ハァ~ ありがとうございました。m(__)m

回答No.2

コテコテのロックは聴きません

質問者

お礼

ありがとさん!(~o~)

• GENESIS
回答No.1

聴かないに1票。 私には雑音にしか聞こえない。

質問者

お礼

ありがとう。