• ベストアンサー

ヘソ。

臭い?臭くない??

noname#230553

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

へそのゴマって言われるアレはにおいをかいだら当然臭いよ。 へそってのは大腸とつながっていて、アレはウンチと成分は同じとか聞いたよ。 風呂に入ったらおへそも洗わなきゃダメだよ。 それでね、教えてあげるけど、あれができるうちは若いってことなんだよ。 40歳のころ、ふと、いつからかアレができなくなったことに気が付いたんだ。 さびしいもんだよ。

質問者

お礼

寂しいね。あの臭いを嗅ぎたくなりました。 ( -。-) =3 ありがとうございました。m(__)m

その他の回答 (1)

回答No.2

臭くないです