• ベストアンサー

ミスチルのアルバムで初回限定があったもの

今までのミスチルのアルバムで初回限定があったものを教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

アトミックハート以前は初回限定ものだらけです。 なかでも価値があるのは、正規盤では「VERSUS」 そして次に「KIND OF LOVE」など…。海賊盤では アジアのほうで売られていたらしい「LAND IN ASIA」っていうのがもっとも高いみたいです。(たしか以前2,3万くらいしてたような…) ちなみにVERSUSの初回限定盤はツタヤなんかで普通にレンタル棚に並んでました。(^^;) アトミックハート初回盤は中古屋に普通に置いてあります。値段も数百円高いくらいです。 1/42はもう生産されていませんが探せばその辺の 店であると思います。 中途半端な情報の回答でスイマセン。

ayakakaya
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました!全然中途半端じゃないです。とても助かりました。本当にどうもありがとうございました!!!

その他の回答 (3)

• saku-poyo
回答No.3

はじめましてayakakayaさん。 こちらをご参考に☆ 私もミスチルファンです^^

参考URL:
http://www9.plala.or.jp/uphill/limited.html#c
ayakakaya
質問者

お礼

はじめまして!ご回答どうもありがとうございました!このサイトはとてもわかりやすくて参考になりました。本当にどうもありがとうございました!!!

• theBambi
回答No.2

アトミックハートが初回限定でケースの色がブルーだったと思います。

ayakakaya
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました!参考になりました。本当にありがとうございました!

• crocs
回答No.1

とりあえず思い出すのは「アトミックハート」ですね。 ブルーの透明のカバーがついていました。

ayakakaya
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました!参考になりました。本当にありがとうございました!