-PR-
解決済み

教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.94340
  • 閲覧数47
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (12/33)

メール着信用の着メロが欲しいのです。
特に、ルパン三世のタイトルが出る時の短いあの曲をメール着信にしたいのです。知っている人は教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 42% (96/228)

 こんにちは。
ケータイはどこのをお使いですか?
DoCoMoでしたら、メニューリスト→着信メロディ/画像→メロDAMにルパンのメール受信音があります。月額100円かかりますが。

 それから、下記のURLに行くと、色んな着メロがあって、私もここから結構ダウンロードさせてもらいました。実際にルパン三世の曲を探したわけではないのですが、行く価値はあると思います。
お礼コメント
okamu

お礼率 36% (12/33)

ありがとうございます。
やってみました。こんなところにあるなんて・・・。
これからもよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-06-23 12:52:31
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

下のアドレスのやつを携帯にでも送って聞いてみてください!!音は、しょぼいけど・・・。