• ベストアンサー

ルパンのタイプラ着メロ

ルパン三世で使われてるタイトル予告のいわゆるタイプライターの音とその後なる音楽をメールの着メロにしたいなぁと思っているのですがどこかにないでしょうか? 機種はauのW41CAです あとガンダム(ファースト)のアイキャッチの着メロも探しております お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goook
回答No.2
mappy0213
質問者

お礼

ありがとうございます。 投稿サイトみたいですねPCで市長も出来るので便利でした

その他の回答 (1)

• goook
回答No.1

使ってます。 イロメロミックスの『ルパン三世'78 SUB TITLE』ってやつです。 『ルパン三世 サブタイトル』ってのもそうだと思います。

mappy0213
質問者

お礼

すいません イロメロ見たのですが探しきれなかったです もう一度探してみます ありがとうございました