• ベストアンサー
  • 困ってます

ルパンのタイプラ着メロ

  • 質問No.3921395
  • 閲覧数1586
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (925/1076)

ルパン三世で使われてるタイトル予告のいわゆるタイプライターの音とその後なる音楽をメールの着メロにしたいなぁと思っているのですがどこかにないでしょうか?
機種はauのW41CAです
あとガンダム(ファースト)のアイキャッチの着メロも探しております お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (527/1294)

お礼コメント
mappy0213

お礼率 85% (925/1076)

ありがとうございます。
投稿サイトみたいですねPCで市長も出来るので便利でした
投稿日時:2008/04/07 09:24

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (527/1294)

使ってます。
イロメロミックスの『ルパン三世'78 SUB TITLE』ってやつです。

『ルパン三世 サブタイトル』ってのもそうだと思います。
お礼コメント
mappy0213

お礼率 85% (925/1076)

すいません イロメロ見たのですが探しきれなかったです
もう一度探してみます ありがとうございました
投稿日時:2008/04/07 09:25