• 締切済み

Paul Smithの長財布を買おうと思っているの

Paul Smithの長財布を買おうと思っているのですが、かぶせ蓋タイプとファスナータイプのどちらがいいと思いますか?高校3年です。

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.3

実際、どちらでも良いことです。 ただし、長財布はかさばりますから、特にカジュアルな服装には合いにくいと思います。 スーツだと、ジャケットの内ポケットに入れたりしますが、これも内ポケットが浅いとはみ出します。 そんなわけで、個人的には長財布はあまり良くないという印象があります。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17666/29496)
回答No.2

こんにちは ファスナータイプは ラウンドファスナーかしら? だったらラウンドファスナーの方が いいと思います。 合わせのタイプは小銭出すときに 落としたりすることがあるものがあります、 使い勝手はファスナータイプです。

noname#230296
noname#230296
回答No.1

自分が好きな方が良いでしょう。

関連するQ&A

  • Paul Smithの財布

    今、高3年の男です。 今後長く使う財布として、大人っぽいと思うPaul Smithのラウンドファスナーの長財布を買おうとしてます。 http://ec.paulsmith.co.jp/user/ItemDetail/detail;jsessionid=ae30e9b89a0015535b75?svid=1&_from=/SearchProducts/list&_from=/ItemDetail/prdlist&sc=PA6620&sp=352099&prd=8331686620P869____&index=16 女性の皆さんの目線からPaul Smithの財布はダサいと思いますか?またブラックとブラウンとネイビーがあるのですが、どの色が良いと思いますか? 最後にこのサイトはPaul Smithの公式サイトなのですが、様々なネットショッピングに比べて安いのですが、本物ですか? (ちなみにサイトに問い合わせると、中国製だそうです。) よろしくお願いします

  • Paul Smithの財布。

    Paul Smith Womenのマルチストライプの財布を買おうかと思っています。 Womenなのでうねってるストライプのですが、普通のストライプも良いなと思ってます。 少し調べたのですが、がま口タイプの二つ折り財布が好きで、前者ならがま口タイプがあるのですが、後者だと出てきません。 発売されてないのでしょうか? なければWomenの方を買おうと思っていますが、私にはそこまで安い買い物ではないので、すぐに買いにいけないかも…。 数日前にマルイで見たのですが、マルチストライプの物は、季節限定物? それとも通年で発売されているのでしょうか? どなたか詳しい方、お願いします。

  • 【Paul Smith】ご存知でしょうか?

    Paul Smithの二つ折り財布を探しています。 財布外側が黒革、内側に添付写真のようなインプリントがされています。 2002年頃購入しましたが壊れてしまい、再度購入したいです。 型番等ご存知の方いましたら教えていただけませんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 君はpaul smith風

    先日、職場の友人に『○○って服装がpaul smithのイメージあるね。』といったら、 ふて腐れたとまでは言いませんが、あまり嬉しいといった反応ではありませんでした。 私としては褒め言葉のつもりで言ったのですが、上記の言葉は一般的に褒め言葉ではないのでしょうか。

  • パリのPaul Smithのお店

    研修旅行でパリに行きます。 その時にPaul Smithのお店に 行きたいんですけど、場所がわかりません。 シャンゼリゼ通りやルーヴル美術館の近くとかにお店ありませんか? パリのPaul Smithのお店 教えてください(´・ ・`)

  • 長財布 ブランド

    今コーチの財布を使っているのですが 買い換えたいと思い 色々調べた結果 ポール・スミスの長財布(ファスナー)に しようとほぼ決めていました。 しかしそのポール・スミスの長財布の画像を よくよく見てみると収納が少ないなと思いました 札入れの部分が2つしかなく 自分てきには3つはほしいなと思っています ポール・スミスの長財布のファスナーで 収納が多いものか、 もしくは他のブランドで ポール・スミスのように シンプルだけどワンポイントで カラフルな感じのものがあるものが あればぜひ教えて頂きたいです(-.-) よろしくお願いします ちなみに高校3年で 大学でも使いたいと考えています!

  • ポールスミスの財布

    大学一年の男です。財布を買い換えようと思っているんですが、ポールスミスの財布が人気あるみたいでなんで興味があります。皆さんはどのタイプのが好きですか?教えてください

  • ポールスミス財布について

    今は高校3年生です。 大学に通ってる兄貴がポールスミスの財布が好きで、2個ぐらいもってますが、僕も兄貴の財布を見るたびに欲しくなっちゃいました。 なかにいろいろプリンティングされていますが、僕はminicooperの 方がすきです。やっぱポールスミスって外国のブランドなので、 種類はいっぱいあるでしょう。 兄貴よりかっこいいやつが欲しいのでいいサイトや情報があれば 教えてください。よろしくお願いします。

  • ポールスミスの財布に詳しい方お願いします。

    ポールスミスの財布でどちらを購入しようか迷っているものがあります。 1つは http://power-shop.seesaa.net/shop/goods/SEQG001252.html (1033-W21) 2つめは http://1paul-smith.sblo.jp/ の上から1つ目(1033-W03のブラック) 値段はネットで見ると2万半~後半とあまり変わらないような気がしますが、少し前に百貨店で見たところ、1033-W21が約3万で1033-W03が約1万5千でした。 田舎に住んでいて百貨店まで遠いのでお聞きしたいのですが、この2つの財布の定価と販売価格は売り場にもよると思いますがどれ位でしょうか? もしご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 また、百貨店に行っても同じ店にどちらも揃っていない場合が多く渡り歩きしないといけないので結構大変です…。

  • ポールスミス(Paulsmith)の財布

    先日ポールスミスの財布を百貨店で購入したんですが 箱を見ると、made in chine と書いてあったので ポールスミスのサイトなど、自分なりに探してみたんですが 私が買った物は見つかりませんでした 形は2つ折りの黒で、 中がミニクーパーの絵が描いてある緑っぽい感じのです 小銭入れもついてます http://1paul-smith.sblo.jp/article/3877353.html ここの一番下のに似た物です 値段も他のと比べると安いので不安になり質問してみました これは偽物なんでしょうか? 読みにくく、分かりずらい文章で申し訳ありません

専門家に質問してみよう