• ベストアンサー

質問事項削除方法

OKWAVE で「質問事項削除」を検索しました。案内上の手順を進めました所、 ・・・・「もっと見る」.......⇒ ⇒「設定する」をクリックしましたが、選択肢の 中から「質問削除」のタブは表示されません。 「設定する」をクリックしました所、マルチメディア追加のタブで表示され、ご指示の「質問削除」のタブは表示されません。 本件教えて下さい。 seizanryokusui

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GENESIS
回答No.1

ヘルプに質問削除の方法が載っていますが、それを見てなのでしょうか?。 http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/27?site_domain=help ちなみに「もっとみる」は他にもあるので、違うものをクリックしてもダメらしいです(質問一覧の一番下の[もっと見る]をクリック)。 あと、条件として回答が1件も寄せられていない場合のみだそうです。

seizanryokusui
質問者

お礼

GENESIS 様、 ご丁寧で老生にも良く理解できるご説明を頂き有難う御座いました。お礼申し上げます。 seizanryokusui

その他の回答 (2)

回答No.3

質問削除のタブが出るのは、一件も回答が寄せられていない時だけです。 回答が投稿された時点で、自分で削除する事は不可能になります。 後は、質問文そのものに相当な理由があれば、通報により削除される可能性はありますが、正当な理由が無ければ削除はされません。

質問者

お礼

gurennnisomaru 様、 早速、ご丁寧なご説明を頂き有難う御座いました。お礼申し上げます。 seizanyokusui

noname#232800
noname#232800
回答No.2

「どのような質問をしたのか」と、あなたの履歴を見るのですが「非公開に設定されてます」となり、詳細が不明です。

質問者

お礼

gobou_poo 様、 早速ご連絡頂き有難う御座いました。 seizanryokusui