• ベストアンサー

OK WAVE 質問削除

OKWABVEで自分の質問の削除をしたいのけど どうやればいいのですか? ※ すでに回答が2件来ていてます。 マルチメディアに追加としか出てきません・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

一度回答が付いたものについては、ユーザー側では削除出来ません。これはそれぞれのQ&Aが、今後他の人の問題解決の手助けになるからでもあるでしょう。 ただし、規約に反する質問等であれば管理者が削除することが出来ますが、これ以外は無理だと思います。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1103240&event=FE0006&searchToken=1342572542928

その他の回答 (1)

回答No.2

運営にお願いすれば削除してもらえるかもしれないという程度。ここがは質問・回答というネタを使用料として払っているようなものだから。