解決済み

二重女子になりたいです!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9424909
  • 閲覧数126
  • ありがとう数5
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

私は一重で悩んでいます。

アイプチなどでずっと隠してきましたが
本当にきついです。

ネットなどで二重になる方法を調べたり
二重マッサージなどもしてきましたが、
あんまり二重になる気配はありません。

そこでよく見かけるのが夜用のアイプチなのですが、
本当に効果があるのでしょうか。

また、私が見つけた商品の名前は
セレブライト アイズやナイトアイボーテ
というものです。
本当に効果があるのなら買おうと思います。

またほかにもっと効果があるような商品があれば教えていただきたいです。
なるべく安価なものがいいです。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 100% (1/1)

私も一重だったので気持はわかります・・。

どちらも試したことありますが

個人的には比較するならナイトアイボーテをおすすめします

その人にあったものがあるので一概に
これなら二重になるとは言い切れませんが
最終的には整形っていうのが一番かもしれません。

ただやらないよりやったほうがいいです

それにナイトアイボーテのほうは
比較的に安価なので
駄目ならきっぱりやめましょう。

どちらもネット販売であるため
手を出しにくいかもしれませんが
ここは思い切って買ってみてはどうでしょうか?

また使い方などYOUTUBEであげてる方が
多数いますので参考にしながら使ったのほうが
間違いないかと思います。
頑張ってください。

一応参考URL張っておきますね
お礼コメント
yokoya0714

お礼率 100% (4/4)

いろいろ参考にしてみて
なにかしら試してみようと思います

ありがとうございました
投稿日時 - 2018-02-03 01:19:33

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (98/536)

もうアイプチの手術したらいいのに。

まぶたを縫うだけなら、糸を切れば元にもどるし、メイクの時間も毎日減らせると思うのですが。
お礼コメント
yokoya0714

お礼率 100% (4/4)

手術は怖いってイメージが抜け出せなくて・・・

どうしてもだめなら専門的に相談受けてみます・・

ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-02-02 21:11:15
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (3249/12576)

効果は人それぞれみたいですよ。
ずっとテープの方が良いって結論付けた人もいるし。
お金を貯めてアイプチするひともいるし。
化粧品だって人それぞれの感想があるので、自分には合っていたけど他の人の間では責任は持てない。
それから、高ければ効果が上がるっていうわけじゃないから、なるべく安くやりたいっていう気持ちはわかるけど、やはりそれにも限界はあると思うからさ。とりあえずはYouTubeの足の裏さんのを見てみたらどうかな。彼女もかなり苦労して誤魔化してるからね。色々な商品を試して比較している動画がアップされているから参考になると思うよ。
お礼コメント
yokoya0714

お礼率 100% (4/4)

やっぱり個人差はありますよね。。

足の裏さんですか!
調べてみてみます

ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-02-02 21:12:16