• ベストアンサー

大阪のナイトクラブの行き放題サービスはないのでしょ

大阪のナイトクラブの行き放題サービスはないのでしょうか? 東京だとNEONネオンというサービスが始まっていて、東京都内の14店舗のナイトクラブをハシゴしても入り放題出放題で月3900円の定額制サービスがありますけど、大阪にはこういう定額制チケットは販売されてませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

大阪はないみたい

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

その他の回答 (1)

noname#229968
noname#229968
回答No.2