• 締切済み

ワイモバイルtポイントアンケート

ワイモバイルでアンケートtポイント 以前ソフトバンクユーザーでした とくするアンケートというtポイントアンケートをよく利用していたのですが このたびワイモバイルに乗り換えました ワイモバイルでは同じサービスがなさそうで がっかりです 同じグループ会社なのに無いんですね・・・

noname#240921
noname#240921

みんなの回答

• haro110
回答No.1

三年前にワイモバイルユーザー2年契約で卒業しました(^o^) それ以前はSoftBankユーザーでしたけど まあSoftBankキャリアグループは取り合うようなグループでは無いですね💦 ただのボッタクリ集団ですので💦