• ベストアンサー

だれかこの曲覚えている人いませんか?

おそらく2002年頃の曲だと思います。 ボーカルは男性でした。 間奏?の部分で「サマースマイル、ほにゃらら~♪」(「ほにゃらら」にはいろんな言葉が入る)のフレーズを繰り返す楽曲であり、中でも「サマースマイル、お前が言うな!」というフレーズが印象的な楽曲です。 誰か知っている人入れば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • as9
回答No.1
whykpain
質問者

お礼

それです!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• yuki_n_y
回答No.2