• 締切済み

ニンテンドウDSはDSliteの電源ケーブルで??

DSを、DSliteの電源ケーブルで使用できるでしょうか?? どうかお教えいただきたく思います。

みんなの回答

• akauntook
回答No.2

よく聞かれることのようで、任天堂が公式に答えてますけど。 https://www.nintendo.co.jp/ds/support/qa/index.html#c02q02

• hla7yrgrg
回答No.1

コネクタの形状が違うため無理です。

yasu314
質問者

お礼

早速のご回答、大変ありがとうございました。