• ベストアンサー

初デジカメで不満な点は?

sitamachikkoの回答

回答No.13

ちなみに、自分の分は、元のデーターがあるので、例え半年後に白くなってしまっても、また印刷すれば、鮮明なものができます。 知人にあげる分は、あげたものが白くなってしまったら、悲しいので、現状では、写真屋さんが良いと思います。 プリンターもだんだん改良が加えられてきており、エプソンの顔料系のプリンターは少しはましになっているようです。

whin
質問者

お礼

再三のご回答、本当にありがとうございます! そうですね、元のデータがあるから自分の分は紙の上で消えてもOKですね。 で、嫌いな人にあげる写真は自宅でプリントってことも可能ですね(いえ、そんなことはしませんが)。 ----------------------------------------------- さて、今回の質問に対し思いがけず多くの方からご回答をいただき、大変ありがたく思っております。満足のいくデジカメ購入に役立てます。この場をお借りしまして、ご回答をくださった皆様方に改めて御礼申し上げます。どうもありがとうございました。