• ベストアンサー

チケットが届きました

chrnutsの回答

• chrnuts
回答No.1

いい番号だと思います。 それに、オールスタンディングのライブならがんばってグイグイ前に行けば整理番号は関係ないぐらい前列まで食い込めると思いますよ。 逆に、食い込まれる可能性もあるかもしれないです。がんばってください。

noname#8245
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。以前、こちらでオールスタンディングについて質問した際、もみくちゃになるとご回答頂きました。非常に不安ですが…頑張ります。