• ベストアンサー

ゲームのタイトル名を教えて下さい(PS)

大分昔にプレイしたゲームなのですが、 アメリカ発だった気がします。 赤いコインのようなボディに白い手袋、サングラスを かけているキャラクターのアクションゲームです。 ご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPLINTER
回答No.1

「スポット ゴーズトゥハリウッド」セガサターン版とプレイステーション版が出ていますが内容は同じです。ちなみに7upのキャラクターです。

参考URL:
http://www.mainichi.co.jp/life/hobby/game/library/ps/su/19970110_49.html,http://www.net-takarajima.co.jp/cgi-bin/goodsli
sweetcamel
質問者

お礼

あぁっ!そうです。 友達と「ペプシのキャラクターだったっけ?」なんて 言っていましたが、7upだったんですね。 これでスッキリしました。 ありがとうございました!